甲野です。

 

私は自己投資として主に2つの投資があると思っています。

 

まず1点目は金銭的な自己投資。

2点目が時間的な自己投資。

 

金銭的な自己投資は教科書を手にするようなものにあたり
その教科書を手にすることで無駄な時間をカットする、

そのうえで作業時間に割り当てるというのが一番ベストです。

 

時々完全無料でスタートして
時間もあまり使いたくないという方もいますが
それはネットビジネスで稼ぐということに対して完全な逆行動だと言えます。

 

稼ぐための教科書を手にするのに
ビタ一文お金を投資したく無いと思っている場合、
それは結果的に損をしている事があるということなのです。

 

何故ならそれは時間を無駄にしている可能性が非常に大きいかもしれないから。

 

見知らぬ土地に足を運び目的地まで辿り着くためには
何らかの目印や道しるべ的な地図などがあったほうがわかりやすいですね。

 

もちろん地図となればお金を出して買うことになるかもしれません。

 

いくら目的地があっても辿り着く道も分からずに目指してしまえば遠回りしたり迷ったりする確率も非常に高くなりますよね?

 

更に言えば目的地を探し回る時間だけに費やして
たどり着くことさえ出来なかったとなると、後から考えれば
最初から地図を買っておけば良かったという事になると客観的に見ても言えることです。

 

このように
目的がありつつも術を持たないという事はどう考えても時間の無駄でしかありませんね。

 

辿り着くまでの時間のロスだけでなく
辿り着いた後に遊ぼうと予定していた場所も見る時間が取れなかったり
辿り着くことが遅かったため、
早々に帰る時間になってしまうという事も加算してのロスやマイナスだということです。

 

ネットビジネスでも全く同じ事が言えるのです。

出来るだけ早く稼ぐほうがいいからです。

 

早く稼げば早く稼ぐだけ残っているであろう人生が
早くゆとりのある人生に変わるので、何かを達成するなら一秒でも早いほうがいいのです。

 

間違っていることにさえ気づかない

ネットでは無料の情報と有料の情報とがありますが、
ある程度の事はネット上に無料で幾らでも転がっています。

 

例えばFC2ブログの開設方法、サーバーの導入方法、メールマガジンの書き方、などなど。

 

ブログアフィリエイトで稼ぎたいと思えば
ブログを開設してアクセスを集めてキャッシュポイントをおけば
単純に言えば報酬が発生するというものです。

 

それぞれ単体では情報を拾うことはできますが、
その拾い集めたひとつひとつの点と点の情報を稼ぐ流れとして
自分で体系化する事ができるかといえばハッキリ言ってやらないほうが良いという答えが出ます。

 

まだ稼げてもいない人が自分で点と点をつなぎ合わせて実践しても、
それが正解なのか間違いなのかさえわからないのです。

 

既に流れを体系化された情報

逆に情報商材は誰かが既に結果を出しているものを稼ぎやすい構成で体系化されてるものです。

 

情報商材を購入すれば誰でも稼げるとは言いませんが、
自分で探して繋ぎ合わせたものより遥かに完成度としては高いというのは間違いありません。

 

また販売者さんのサポート特典やアフィリエイターに相談出来る場合には、
上手に活用することもできるので、そういう面で見ても
手探りで探すより情報に投資をするという事の価値はあると思っています。

 

投資を惜しむあまり、
稼ぐ事に対して遠回りしているケースもあるというのは、まぎれも無い事実なのです。

 

時間を無駄に消費する事とは?

人は平等に時間というのが流れるのですが平等に流れる時間でさえも
効率的に使える人もいれば無駄に時間を過ごしてしまっている人もいるという事です。

 

おそらく”無駄に時間を使っていることにさえ気づいていない”
という事も考えられますが情報に投資したくない、
1円たりともお金を使いたくないと思っている場合は
結果的に無駄に時間を過ごしていると言わざるをえないのです。

 

現にネットビジネスでそれなりの収益を上げている人は
情報に対する投資というのは必ずやっていますし常に自分の出来る事を高めていっています。

 

そしてその情報の元となるものに対しては
惜しみなくお金を投資して最大限使える時間を使って形にしている、

これが稼げている人の情報に対する向き合い方です。

投資額さえ稼ぐ覚悟がないのなら

もちろん、最初は一時的にはお金が出て行ってしまいますが
情報商材のたかだか数万円の投資額をこれからネット稼いで取り戻す覚悟も無いなら、
いっその事やらないほうがいいという話です。

 

わずか数万円を稼ぐ覚悟や意思、
継続する力を持つことができなければ、正直言って何をやっても稼ぐことはできません。

 

だからこそ投資額さえ稼ぐ覚悟が持てないので
あればネットビジネスはやめたほうがいい、と少々キツイ言葉になってしまうんですね。

 

でもそのぐらいの覚悟を持っていない人が多い中で
しっかりと稼ぐ覚悟を持って取り組む事は非常に重要な事なのです。

 

時間をお金で買う重要性とは?

結局は情報商材というのは
時間を短縮するためのもの、時間をお金を出して買うということなのです。

 

私はいかに自分の限られた時間の中で出来るだけ早く、
そして出来るだけ多く稼げるのかということを日々追求していますがそれも時間が有限だからです。

 

副業で時間がそれほど取れない中、無駄な時間など1秒たりとも費やすべきではありません。

 

限られた時間で私が情報に投資をしていなかったら
ここまで稼げるようになることは絶対になかったと思っていますし
振り返ってみても周りの稼げる人たちを見ていても投資して正解だったというのが本音のところです。

 

限られた時間の中でなりたい自分になるために

私たちは1秒ごとに確実に死というものに向かって時間を消費しています。

これは誰もが全員、覆しようのない事実。

 

その限られた時間の中でやりたい事成りたい自分そのための行動をしていかなければいけません。

 

それならなるべく早くなりたい自分になるほうが
人生を豊かに過ごせる時間が多くなるというのが私の根っこにある考え方です。

 

そのための投資を私は惜しむことはありません。

 

時間をお金で買うという選択一つで
それが何倍ものお金になり跳ね返ってくるのもネットビジネスの魅力です。

 

1万円の投資で学んだ事が後々の数百万円になる事は
それほど驚くようなことではないからです。

 

まだ収益が上がっていなければイメージできないかもしれませんが
それぐらいの威力を持っているのがこの業界の面白いところです。

 

それでは、ネットビジネスは時間をお金で買うという価値と情報というテーマでお話ししました。

 

アフィリエイトを進めていく道筋とは

 

質問やお問い合わせ、ご意見は遠慮なくご連絡ください。
ネットビジネスに関する迷いや不安、今後の展開、についてのご相談、このブログのご意見ご要望、感想など、お気軽にご連絡ください。

連絡フォーム

絶対的な地位の軸教材

ファンシフトアフィリエイト

感謝される非常識アフィリ戦略

企画・講座一覧

≫メールマガジンのご案内